今回の探検に参加してくれたのは、元気いっぱい小泉ファミリー。
パパ・ママ・小学生のゆきちゃんとゆうじ君の4人家族は アウトドアが大好き!
毎年山や海にお出かけするそうです。
今回もあべのハルカスでいろんな夏グッズを探してもらいました!!

#

【ママ&ゆきちゃんチーム】

ママ: 普段から着物が好きで、機会があれば着るのですが 今回の「ゆかた和~るど」の浴衣にはびっくりしました! とても上品な柄で、帯締めや小物をアレンジすると 浴衣というより着物みたい! これならちょっとしたお出かけにも気軽に着れて 夏を満喫できてとてもイイですね。

ゆきちゃん: 子ども用の水着も沢山あってかわいかったけど ママの水着選びがおもしろかった! ママは恥ずかしい~って言ってたけど とってもかわいかった!

【パパ&ゆうじくんチーム】

パパ: 好日山荘の品ぞろえはさすが! やっぱり、アウトドアや山は男のロマン。 バーベキューだけじゃなくて、今年はテントや グッズを揃えて本格アウトドアデビューしようかな。 よし、ゆうじ、行くぞー!!!

ゆうじくん: しろくまのかき氷、かわいくておいしかった。 サングラスもパパみたいにかっこよくなれたみたいで 嬉しかったよ。 パパ、今年の夏はいっぱい遊びに連れて行ってね!!!

#

浴衣はノリノリで試着をしてくれたママも、水着は 「やっぱり恥ずかし~」と、試着は断念。 でも、流行りの水着や「気になる部分の隠し方」は しっかりとチェックしてた模様!

#

今回イチオシはオーガニックスキンケアの「エルバビーバ」。
合成香料や添加物、着色料をいっさい使用していないので、
赤ちゃんから大人まですべての人たちが安心して使えるのだそうです。

オーガニックに興味のある方には、特にオススメです!!